2010年07月30日

やまぐちりこはデビューできるのか?

話題騒然となっている元AKB48のやまぐちりこさん。
出版差止め要求されたファースト写真集の件に続き、
来月発売予定のDVDに対しても圧力がかかってきた。

元AKB48として、イメージを損ないたくない事務所が
DVDのリリース阻止へ向けて躍起になっているらしい。
噂によるとかなりの金額が動いているとか・・・・・

今回のやまぐちりこさんのデビューに関しては、
実は秋元さんが裏で動いているとか、
様々な憶測が飛び交っているようですが、真実はどうなのか?

実際、やまぐちりこさんが無事にデビューするかどうかに
注目が集まっているようですね。

やまぐちりこDVD 元AKB48が魅せる衝撃映像




Posted by 動画好き at 12:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。